So-net無料ブログ作成

永久脱毛 何歳から [永久脱毛 何歳から]

脱毛サロンでの永久脱毛なら、おおよそ7歳からの施術が可能です。
(エピレでは7歳から)
ただ、当然ながら保護者の同意が必要です。

また、サロン脱毛の主流の光脱毛は、黒い組織に反応してムダ毛の毛根部に熱を伝えるため、産毛よりは頑固な剛毛の方が熱を集めやすく、短期間で処理を終了できるケースが多いと言います。(とはいえ、2年くらいかかるようです)
このことから、産毛が目立つと言った意味で、低年齢から脱毛を考える場合には、より長期戦になることを念頭においた方がいいかも知れません。

そういった意味では、永久脱毛をいつからするかには、小学生よりは中学生、中学生よりは高校生になってからの方が、効率がいいかと思われます。

ちなみに、脱毛の箇所が顔に近いほど、例えばワキなどは、フラッシュの度に閉じてゴーグルをしているはずの目に閃光が走ります。
これは視神経が刺激されているためと思われますが、この理由からかてんかんなどの持病を持つ人は、光脱毛できません。

かつて、アニメ、ポケモンのフラッシュシーンで全国的に子供が倒れる事件がありましたが、それを考えると、発育途上のこどもは光脱毛は控えた方が良さそうですね(^.^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
PVランキング


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • seo
フィードメーター - 永久脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。